実力がついてきたことの実感

ちょっと間が空いてしまいましたが、、

 

最近はLDAPの理解がついてきたことと、

前回の案件であれだけLDAPManagerを必死でやってきたせいもあってか

 

分かる!っていう実感をもちながら仕事ができている。

 

これってすごいことで、自分のスキルが仕事で活かせている。

前職のSIerでは実感できなかったことができてるんですよ。

 

これこれ!この実感が欲しかったんだよ

 

こういう実感が出てくると

これからももっと極めていこうというモチベーションにつながったりするし

何より仕事が楽しくなってくるし、前向きにも取り組める。

 

今月は結婚式の準備やらで精神的にも家で検証進める気になれんかったけども

これが終わればGWマジ暇なんで、

 

NUC買って、VM立てよう!!

多分いまが一番成長する時期かと思うので

この勢いを殺さずに、行けるとこまで自分を追い込んでいきたいと思います。

がんがん検証行って、スキルアップするぞー!