雑談

今週の土日でUdemy進めるつもりが

今日は全くやる気が起きず、ってか眠くって

環境の設定だけで終わっちゃいました。

 

また明日からやね。

#でもモンハンもやりたいし。。。

 

 

3月はとりあえず案件にアサインされていない状態になりそうなので、

研修に参加したり、今までの振り返り資料を作成してみたり

あと思い切って有給使って一週間休んじゃってもいいかなーって思ってます。

 

なんか結婚した人には特別休暇で5日間連続の休みがもらえるんだけど、

これが結婚してから半年以内なんだよね

 

10月に結婚したので4月中に使い切らないと、なんだけど

「ハネムーン行くときのために取っておいていいですか?!」って申請してあるので

いつでもとれる状態なんだ。

 

でも今ちょうどなんもやることねぇし、休んじゃって

力蓄えたり、モンハンやったり、旅行行ったりとかしていいんじゃね?

 

って思ったり。