悔いのないように

今日は前回の案件のプチ打ち上げみたいな感じで

飲み会でした。

 

久々に楽しかったし、ご飯もおいしかった!

 

そんで、俺がお世話になったPMの人が

来年度、4月から別部署に異動することが発覚!!

 

まじか、、なんだかんだ頼りにしてたっつーか

一番LMのこと聞きやすかったのはあの人だったから

今後ちょっとやりづらいかなーってのがある。。

 

けど事実から逃げても仕方ないので、

今いるメンバーと交流を図って

スキルを高めていくしかない。。

自分がどんどん変わっていく、変わっていけることが

今は楽しみで仕方がないです。

 

今日よりも明日の自分のほうが絶対すごいし

今日よりも明日の自分のほうが絶対に幸せ!

 

そう思うと毎日が楽しくなってくる!

 

 

ってただ単に明日行けば休みだからこんなに前向きになってるだけかもしれんがw

 

で、今月でその人移動しちゃうからさ

もう気軽に聞けなくなっちゃうんだよ。

 

思えば森さん辞める時も

もっといろいろ聞いとけばなーって後悔したし

 

前のマネージャーのひと辞めた時も

もっといろいろ話しておけばよかったなって思ったし

 

先月転職しちゃった先輩(年下だけど)も

もっといろんなこと聞いとけばなーって後悔してるし

 

なので、もうこれ以上後悔しないように

のこり1週間しかないけど

自分がやりたいように、どんどん聞きまくって

スキルを盗んでいきたいと思います。