嫉妬心

今の会社に入って3か月経った

 

ようやく周りとも馴染んできて

昼も一緒に行ったり、ちょっと愚痴を言ったりする仲になれてきています。

 

そんな中今月から新しく入ってきた人は

 

コミュニケーション力が高く、

周りと協力して仕事も進められ、

さらには技術力もあり、即戦力で活躍している。

 

何もかもが俺とはかけ離れている。。

 

そんなところにジェラシーを感じたりして。。。

 

 

って

 

馬鹿野郎!!

 

そんなジェラシー感じてる暇あったら

サーバーの一つでもたてとけ!!

 

ってなわけで、過ぎたもんは取り戻せない

 

前を向いて、一つ一つ技術を覚えていくしかないんだよ

 

昨日も書いたっけ?

だけど、もうスピード感をもって仕事をしていかないといけないので

どんどん聞いて、理解のスピードを上げていきます。

まだまだキャパオーバーはしてないので

家では手を動かしながら、座学もやりながら

 

どんどんスキルアップを図っていく予定です。

 

なので今夜はスキルアップ計画の練り直しですな。