今週は進捗なし

タイトルの通りです。

実は先週の土曜日から流行性結膜炎で目が真っ赤になり

涙が目の前を邪魔をしてくる。。。

そんな日々が続いて会社も2日ほど休んじゃった☆

 

えーなので、PCをほとんど触れずでした。

 

そんな中、金曜のランチを同僚(年下)と食べにいたときのことです。

 

「○○さんは、自分で勉強する人ですか?それともそうじゃない人ですか?」

 

と聞かれ、

「一応自分でサーバー立てたりとかして技術習得に励んでますよ!」

 

って言ったけど、

もし「特になんもやってないっすね」

 

って答えてたらどうなってたんだろう

たぶん呆れられるか、説教されるかだったのだろうか。。。

 

 

まぁそんなこんなで、いろいろ技術のキャッチアップをどのようにやっているかを

飯食いながら話してたんだけど

 

いやー、俺のレベルのなさを思い知らされましたよ

 

サーバーの知識も中途半端だし

なんかPythonの習得に手だしてるし

いったい何がしたいんだかよー分からんかったろうな

 

被害妄想かもしれんが

「あ、この人大したことねーな」

って思われたと思う

 

でもね

 

俺は純粋にこのITに今興味をすげー持ってるし、

マジで35歳くらいに見返してやるんだから!

 

ってことで、来月の行動目標たてて今日は終わり。

 

来月もガシガシ行動して、

自分のテリトリーを増やせるように頑張っていきます。

 

以上でごんす。